第6回ドリンクジャパンへのご来場ありがとうございました

2021年10月25日

株式会社トッパンインフォメディアは、10月13日(水)~15日(金)に幕張メッセにて開催された「第6回ドリンクジャパン」において、フランスで錫ラベルの製造および販売しておりますAPPLIC'ETAINS社のブースの出展をサポート致しました。
期間中においては、多数のお客様にAPPLIC'ETAINS社ブースへご来場いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

出展内容

錫ラベル

商品パッケージに高級感を演出させたい場合や、デザイン性の高いパッケージをご希望される場合に最適なアイテム、「錫ラベル」をご紹介させていただきました。

特長

●高級感を演出

錫は金属の一種で、他の金属に比べると柔らかく、美しい銀色に輝きます。
錫本来の持つ光沢感をそのまま活かした「メタリック調」、
または光沢感を抑えた「アンティーク調」に仕上げることができます。
ベース色は銀色ですが、上から印刷することで様々な色の表現が可能です。

●経年変化に強い素材

錫は金属のなかでも特殊な素材で、空気中でも水中でも錆びることがありません。
そのため色の変化が少なく、美しい光沢を長期間にわたって保ち続けられるため、古くから装飾品として用いられています。

●容器への装飾(貼り付け)が容易

基材には金属を使用していますが、粘着剤を付けたラベルの状態でご提供しますので、一般的なラベルと同様にお取り扱いいただけます。
柔軟性の高い錫を使用していますので、ワインボトルのような容器の曲面にも貼ることができます。

錫ラベル

シール・ラベルのオンライン印刷サービス「HappyLabels」

2021年7月よりサービスを開始しました、シール・ラベルのオンライン印刷サービス『HappyLabels』のご紹介をさせていただきました。

特長

●高品質

ラベル製造のノウハウと最新のデジタル印刷機により、高品質なラベルを最小1,000枚からご提供します。

●豊富な用紙ラインアップ

紙やフィルムなど多数の素材を取り揃えておりますので、お客さまの用途に合った最適なラベルをご注文いただけます。

●短納期

入稿から最短5営業日で出荷します。 WEBで24時間入稿・注文可能です。

オンライン印刷サービス「HappyLabels」

 
HappyLabels詳しくはこちら

HappyLabels 詳しくはこちら

 


第6回ドリンクジャパン展示内容についてご興味やご質問がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

戻る