第4回ウェビナー開催のご連絡(本ウェビナーは終了しました)

【 大好評につき再配信決定! 】「i2Trace」のご紹介

 
近年、国内外を問わず製品の品質向上や安全への意識の高まり、また、企業に対する信頼性の担保から、トレーサビリティの重要性が増しています。その対象は食品や医薬品をはじめ、自動車や電子部品など幅広い分野に及びます。
 
そのような中、昨年当社は1つのコードから2パターンでの認証を可能とするトレーサビリティシステム「i2Trace」を開発しました。「i2Trace」は、認証を受けたスマートフォン(企業)からのみ商品のトレース情報を確認することができ、認証外のスマートフォン(消費者)が読み取った場合は、任意の製品サイトやホームページへリンクすることができます。本システムでは専用のアプリが不要なため、幅広いシーンでご活用いただけます。
 
※本ウェビナーは、2021年2月に配信しましたウェビナーの再配信となります。
 リアルタイムでご視聴いただけなかった方向けに、録画映像を再配信致します。
 前回お見逃しの方はもちろん、再度ご覧いただきたい方もぜひご視聴ください。
 再配信をご覧いただく場合は、ご登録が必要です。前回視聴登録された方も再度ご登録の上、ご視聴ください。
 
皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要

<新製品> i2Traceのご紹介

対象

・トレーサビリティにご興味をお持ちの方
・生産管理や品質管理の効率化を図りたい企業さま
・製造工程管理にお悩みの方
・転売対策に消費者に気づかれず個体管理を行いたいお客さま

日時

① 2021年9月16日(木)11:00~11:30
 

② 2021年9月16日(木)13:00~13:30

プログラム

■新製品「i2Trace」
当社は1つのQRコードから2パターン認証が可能なシステムを開発しました。i2Traceをご利用いただくことで消費者に気づかれず、製品のトレースを行うことが可能になります。
本ウェビナーで「i2Trace」の魅力をたっぷりお伝えさせて頂きます!
※QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

 

■スタンダードモデルラベラー
シンプルな機構でどなたでも簡単に操作できることで、大変好評頂いているラベラーです。このスタンダードモデルラベラーを使用例や操作方法含めご紹介させて頂きます!

参加方法

ZOOMを使用したWebセミナーとなります。参加費は無料です。

お申し込み後の流れ

・事前登録完了後、ウェビナー参加用URLをお送りいたします。
・ウェビナー開催日時に、参加用URLよりログインいただき、ご視聴ください。
   タブレットやスマートフォンでも視聴できます。

注意事項

・当社のウェビナー視聴にあたっての推奨環境は「Zoom」に依存します。視聴者の方のお手元のPCなどの設定や通信環境が受信の状況に大きく影響いたしますので、ご自身のPC環境が対応しているか、お申し込み前の確認をお勧めいたします。
 
※ご視聴に必要なシステム要件は こちらをご確認ください 。 (Zoom社のサイトに移動します)
 ほとんどのPC、スマートフォン、タブレットで視聴可能です。
 
※Zoomクライアントは こちらからダウンロード可能です 。 (Zoom社のサイトに移動します)
 Zoomによるウェビナーの初回視聴時に自動的にダウンロードされます。
 ご自身で事前にこちらからダウンロードし、設定しておくことも可能です。
 
※Zoomのご利用が初めての方は こちらの手順で視聴のテストが可能です 。 (Zoom社のサイトに移動します)
 視聴できない場合は別のネットワークをお試しください。
 
・Zoomクライアントは最新版にアップデートして使用してください。
・インターネット経由でのライブ中継ですので、回線状態などにより、画像や音声が乱れる場合があります。また、状況によっては、講義を中断し、再接続して再開する場合がありますが、予めご了承ください。
・本ウェビナーはお申し込みいただいた方のみ視聴いただけます。複数端末から同時に視聴することや複数人での視聴は禁止いたします。
・ご視聴中の録音・撮影等は固く禁じます。
・Zoomのグループにパスワードを設定しています。お申込者以外の参加を防ぐため、パスワードを外部に漏洩しないでください。
・フリーメールアドレスはお使いいただけません。
・所属企業が確認できない場合、ご参加をお断りさせていただくことがあります。
・複数名ご参加いただく場合はお一人様ずつのお申し込みをお願いします。
・お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いします。
・競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。

戻る